パンくずリスト
  • ホーム
  • 給食・おやつ
  • 4月14日月曜日 きょうのおやつは、いちごババロアでした。

4月14日月曜日 きょうのおやつは、いちごババロアでした。

給食・おやつ

桜の余韻を楽しむ🌸 宮城の里のきょうのおやつ

皆様、こんにちは!宮城の里デイサービスセンターです。 前橋では、桜の満開を過ぎ、美しい桜吹雪が舞っています。 今日は、気温が上がってきたこの時期にぴったりの、ひんやり美味しいおやつをご紹介します。

春色のひんやりスイーツ「いちごババロア」

きょうのおやつは、「いちごババロア」です! 淡いピンク色の見た目が可愛らしく、いちごの甘酸っぱい風味が口いっぱいに広がります。 つるんとした食感で、気温が上がってきたこの時期にぴったりの、爽やかなおやつです。

ご利用者様と職員の嬉しい声

「ピンク色で見た目も可愛らしいね!甘酸っぱくて、冷たくて美味しいわ。これからの季節に嬉しいね。」(ご利用者様)

「気温が上がってきたので、冷たいおやつは皆さんとても喜んでくださいます。いちごの風味も爽やかで、春らしいですね。」(職員)

季節の変わり目も、美味しく快適に

4月は、日によって気温差が大きいため、体調管理が大切です。 ひんやり美味しいおやつで、気分転換をして、快適に過ごしましょう。

宮城の里では、これからも季節に合わせた美味しいおやつをご用意し、ご利用者様の笑顔をサポートしてまいります。

今後とも、宮城の里デイサービスセンターをよろしくお願いいたします。

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL