パンくずリスト
  • ホーム
  • 給食・おやつ
  • 2月25日火曜日 きょうのお昼ごはんは、和風チーズオムレツ・わかめサラダ・根菜きんぴら・みそ汁・くだものでした。

2月25日火曜日 きょうのお昼ごはんは、和風チーズオムレツ・わかめサラダ・根菜きんぴら・みそ汁・くだものでした。

給食・おやつ

🌿🥚 きょうのお昼ごはん 🍊🍓

2月25日(火)のランチは…

✨ 和風チーズオムレツ 🧀

✨ わかめサラダ 🥗

✨ 根菜きんぴら 🥕

✨ みそ汁 🍵

✨ くだもの(いちご & みかん) 🍓🍊

 

🥢 ご利用者さんの感想 🥢

💬「わかめサラダの味がしっかり✨柔らかいキャベツがもっと欲しくなりました!」

💬「きんぴらのレンコン、シャキシャキして美味しい!」

💬「和風チーズオムレツ、しっとりして優しい味で最高💖」

最近、朝晩の冷え込みが増してきましたね❄️💦

寒くて汗をかかない分、水分補給を忘れがちに…。

食事やお茶の時間をうまく活用して、こまめに水分補給をしましょう!💧✨

運動しやすい季節ですが、寒さで動く機会が減りがち😣💦

体を温めるためにも、無理のない範囲で身体を動かしましょう💪🚶‍♂️

そして、お風呂場や脱衣所は暖かくして、

ゆっくり入浴するのもオススメですよ♨️🛀

おいしいごはんで栄養補給して、元気に冬を乗り切りましょう❣️

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL