10月28日月曜日 きょうのおやつは、パンダチョコでした。

給食・おやつ

きょうのおやつは「ぱんだちょこ」🐼🍫

こんにちは!宮城の里デイサービスセンターです☀️

朝の冷え方は、もう一枚多く着ないとと思うぐらい涼しくなってきましたね。

涼しいと安心して水分を摂らずに、脱水気味の方も増えています。

お茶の時間や食事の時間で水分を補給しましょう。 運動もしやすい季節になりました。身体も動かしましょうね😊

さて、きょうのおやつは、可愛らしい「ぱんだちょこ」でした🐼🍫

「見た目がとても可愛くて、食べるのが勿体無い😍」

とのお声もいただき、皆さんにも喜んでいただけたようで嬉しいです😊

チョコレートのやさしい甘さと、麦チョコのカリカリ食感が楽しい、パンダ型の可愛いおやつです😋💕

実は、きょう10月28日はパンダの日🐼✨ 1972年の今日、上野動物園に初めて中国からパンダがやってきた記念日なんだそうですよ🗓️

可愛らしいパンダのおやつで、楽しいおやつタイムを過ごせました🐼🎉

秋は、美味しいものがたくさん!

旬の食材を味わって、

心も体も元気に秋を過ごしましょう🍁🍂

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL