10月19日土曜日 きょうのおやつは、ミルクのムースでした。

給食・おやつ

きょうのおやつ🍮~とろけるやさしさ💕ミルクのムース~
こんにちは!宮城の里デイサービスセンターです😊

きょうのおやつは、手作り「ミルクのムース」でした🐮🍮✨

口に入れた瞬間、とろけるような滑らかさに感動🤤💕

ミルクの濃厚なコクと、ゆずジャムの爽やかな酸味が絶妙なハーモニーを奏でます🎵

「ゆずジャムがいいアクセントになって、甘くて、しかも酸味が爽やかで美味しかったです😋」と、利用者さんも大満足のご様子でした🥰

職員も、「やさしい甘さで、ほっとするおいしさ😊」と、癒されていましたよ~🍵

朝晩は冷えるようになってきましたね🥶

涼しいと、つい水分補給を忘れがちに💦

お茶の時間🍵や食事の時間🍚などに、こまめな水分補給を心がけましょう。

そして、秋は運動しやすい季節でもあります🍂🚶‍♀

適度な運動で、健康を維持しましょう🤸

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL