10月8日火曜日 きょうのおやつは、ぶどうのムースでした。

給食・おやつ

きょうのおやつは「ぶどうのムース」🍇😋
こんにちは!宮城の里デイサービスセンターです😊

きょうは、一日雨で寒かったですね☔️

こんな日は、やさしい甘さのおやつでほっこりしたいですよね🤤

ということで、きょうのおやつは…

じゃーん!

「ぶどうのムース」

でした👏

ぶどうの香りがいっぱいで、甘さもちょうどよく、ふわっふわのムース🍇😍

「ぶどうの香りがよくて、おいしかった!」

「甘みも丁度よくて、ペロリと食べちゃった😋」

「ふわっとした感じがたまらない!」

と、利用者さんから嬉しい感想をたくさんいただきました🎵

職員も、

「ぶどうのムース、おいしかった~😋

 やさしい甘さで、ほっと一息つけました😌🍵」

と、大満足でした🤤✨

栄養満点💯のおやつを食べて、午後からも元気に活動できました💪

急に寒くなったので、体調を崩しやすい時期ですね🤧

涼しいと、水分補給を忘れがちですが、脱水症状にならないように、こまめな水分補給を心がけましょうね🍵

それでは、また明日👋

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL