• 9月30日月曜日 きょうのお昼ごはんは、タンドリーチキン・スパゲッティサラダ・さっぱりトマト・スープ・くだものでした。

9月30日月曜日 きょうのお昼ごはんは、タンドリーチキン・スパゲッティサラダ・さっぱりトマト・スープ・くだものでした。

給食・おやつ

【食欲の秋到来🍁】宮城の里の美味しいランチをご紹介🍽️
きょうは、宮城の里デイサービスセンターでいただいた美味しいお昼ごはんをご紹介します😋

メニューは、

タンドリーチキン
スパゲッティサラダ
さっぱりトマト
スープ
くだもの(黄桃)
でした✨

タンドリーチキンは、スパイシーな香りが食欲をそそります🍗 スパゲッティサラダとさっぱりトマトを一緒に食べると、さらに美味しさがアップ⤴️ 利用者さんも「この組み合わせ、最高だね!」と笑顔で話されていました😊

秋らしい陽気になってきましたが、暑さのピークが過ぎたからといって油断は禁物🙅‍♀️ 体調管理には、こまめな水分補給が大切です🚰 今日のランチでは、スープとジューシーな黄桃で、美味しく水分補給ができました🍑

栄養バランスもバッチリ👌 美味しいランチを食べて、午後からも元気に活動に参加できそうです💪

宮城の里では、季節を感じられる美味しい食事を毎日提供しています🍴 ぜひ一度、見学にいらしてくださいね😊

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL