9月30日月曜日 きょうのおやつは、オレンジフランでした。

給食・おやつ

【秋のおやつ🍊】宮城の里の爽やかオレンジフランをご紹介😋
きょうは、宮城の里デイサービスセンターでいただいた、秋にぴったりの爽やかなおやつをご紹介します✨

メニューは、「オレンジフラン」でした🍊

オレンジの爽やかな香りと、やさしい甘さが口いっぱいに広がります😋 「オレンジがさっぱりしていて、甘みもあって、とっても美味しいわ!」と、利用者さんも大満足の様子でした😊

秋らしい過ごしやすい気候になってきましたが、油断は禁物🙅‍♀️ 以前の暑さとは変わって、涼しくなってきたことで、水分補給を忘れがちになってしまう方も多いようです💦

お茶の時間や食事の時間などに、こまめな水分補給を心がけましょう🚰

宮城の里では、水分補給の大切さをお伝えしながら、美味しいおやつを提供しています😊

ぜひ一度、見学にいらしてくださいね🌸

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL