9月19日 きょうのおやつは、キャラメルプリンでした。

給食・おやつ

きょうのおやつは「手作りキャラメルプリン」🍮✨

まだまだ残暑が厳しいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?☀️

宮城の里デイサービスセンターでは、きょうのおやつに、手作りキャラメルプリンをご用意しました😊

なめらかプリン×ほろ苦キャラメル

なめらかな口当たりに、ほろ苦いキャラメルソースが絶妙なバランス😋💖

「プリンにキャラメルの風味が染み込んでいて、とっても美味しい」と、皆さんペロリと完食でした🙌✨

残暑バテ対策にも

残暑で疲れた体に、やさしい甘さが染みわたります😌💕

水分補給と合わせて、おやつでもしっかり栄養補給も忘れずに🥤💪

皆さんに笑顔を届けたい

これからも、美味しいおやつで皆さんに笑顔をお届けできるように、心を込めて手作りしていきますね😊

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL