9月14日土曜日 きょうのおやつは、豆腐入りブラウニーでした。

給食・おやつ

【きょうのおやつ】しっとり濃厚♡豆腐入りブラウニー
皆様こんにちは!宮城の里デイサービスセンターです。

残暑が厳しく、疲れが溜まりやすい時期ですね😥 そんな時は、美味しいおやつでホッと一息つきませんか?

きょうのおやつは、「豆腐入りブラウニー」をご用意しました🍫✨

豆腐が入っているとは思えないほど、しっとり濃厚な味わいに仕上がりました😋 ほどよい甘さで、コーヒーや紅茶との相性も抜群です☕️💕

「豆腐が入っているとは思えないぐらいしっとりしていて、パサパサ感がなくて、美味しかったです。」と、利用者様からも嬉しいお声をいただきました😊

残暑の疲れが出やすい時期ですので、皆様どうぞご無理なさらず、ゆっくりお過ごしくださいね。こまめな水分補給と、質の良い睡眠を心がけましょう😌

美味しいおやつと楽しい会話で、午後のひとときを笑顔で満たしましょう🌻

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL