• 8月31日土曜日 きょうのお昼ごはんは、和風ポトフ・和え物・コーン入り炒り卵・みそ汁・くだものでした。

8月31日土曜日 きょうのお昼ごはんは、和風ポトフ・和え物・コーン入り炒り卵・みそ汁・くだものでした。

給食・おやつ

ほっこり美味しい和風ポトフ定食

今日のランチは、心も体も温まる和風ポトフ定食でした🍲✨

メインの和風ポトフは、野菜の旨味がたっぷり溶け込んだスープが絶品🤤 具材も大きめにカットされていて、食べ応えも抜群です💯

副菜の和え物とコーン入り炒り卵も、優しい味付けでほっこり☺️ 素材の味が活かされていて、箸が止まらない美味しさでした🥢✨

「和風ポトフは、いついただいても美味しいわ。和え物もそうなのですが、味付けがちょうどよい歯ごたえで食べやすかったです。」

という利用者さんの声にも納得の、大満足ランチでした😋 ごちそうさまでした🙏

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL