8月21日水曜日 きょうのおやつは、豆寒天でした。

給食・おやつ

午後のひとときを彩る、優しい甘さの「豆寒天」
宮城の里 では、本日のおやつに「豆寒天」をご用意しました。

暑い日が続きますが、ひんやりと冷たい豆寒天は、心と体を優しく癒してくれます。

つるんと、ほっこり
あずきの優しい甘さと、つるんとした喉越しが、午後のひとときにぴったり。

「あずきがほっこり、甘くて美味しい~」
「豆寒天って、もっと硬いイメージだったけど、これは食べやすい!」

と、皆さまにも喜んでいただけました。

手作りならではの美味しさ
宮城の里では、おやつも手作りにこだわっています。

素材の風味を活かし、心を込めて作った豆寒天は、格別の味わいです。

穏やかな時間
美味しいおやつと、楽しい会話。

午後のひとときは、皆さまにとって、穏やかで心地よい時間となりますように。

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL