• 8月20日火曜日 きょうのお昼ごはんは、シュウマイ・和風コールスルー・コロコロ煮・みそ汁・くだものでした。

8月20日火曜日 きょうのお昼ごはんは、シュウマイ・和風コールスルー・コロコロ煮・みそ汁・くだものでした。

給食・おやつ

今日のランチは、食欲をそそる彩り豊かなメニューでした!

メインのシュウマイは、ふっくらジューシーで食べ応え抜群!🥢 箸が止まらない美味しさに、皆さん笑顔がこぼれていました😊

和風コールスローコロコロ煮は、旬の野菜がたっぷり使われていて、栄養バランスもバッチリです💪✨ 彩り豊かで見た目も◎!🥕🥦

「野菜がたくさん摂れて嬉しい!」「シュウマイが美味しくて大満足!」

などなど、嬉しい感想もたくさんいただきました🙌

これからも、皆様に喜んでいただけるような美味しい食事を提供していきます🍴✨

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL