• 8月16日金曜日 きょうのお昼ごはんは、肉団子と春雨のスープ煮・ゆかり和え・ひじき炒め・くだものでした。

8月16日金曜日 きょうのお昼ごはんは、肉団子と春雨のスープ煮・ゆかり和え・ひじき炒め・くだものでした。

給食・おやつ

🍴 今日のランチは、心も体もほっこり温まる「肉団子と春雨のスープ煮」定食🥢

やさしい味わいのスープが、肉団子と春雨に染み込んで、一口食べれば思わず笑顔に😊✨

「肉団子が柔らかくて食べやすい!」「さっぱりスープが美味しい!」と、ご利用者様にも職員にも大人気でした💖

他にも、彩り豊かな「ゆかり和え」や、栄養満点の「ひじき炒め」、デザートの「みかん」も🍊

今日もごちそうさまでした🙏

#デイサービス #ランチ #肉団子と春雨のスープ煮 #ゆかり和え #ひじき炒め #みかん #美味しい #健康ごはん #笑顔 #ごちそうさまでした

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL