• 8月16日金曜日 きょうのおやつは、じゃがバタ(お祭りのお菓子シリーズ5)でした。

8月16日金曜日 きょうのおやつは、じゃがバタ(お祭りのお菓子シリーズ5)でした。

給食・おやつ

🎉 今日はお祭り気分🏮「じゃがバタ」で楽しいおやつタイム 🎉

ホクホクのじゃがいもに、バターがじゅわ~っと🧈✨

「じゃがいもの味がしっかりしてる!」「バターが乗ってるのに意外とさっぱり!」と、ご利用者様にも職員にも好評でした😋

「一口サイズがちょうどいい」との声も😊

お祭り気分も味わえる、美味しいおやつに大満足の午後でした💖

#デイサービス #おやつ #じゃがバタ #お祭り #美味しい #手作りおやつ #笑顔 #ほっこり

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL