• 8月12日月曜日・山の日 ★お弁当風お楽しみメニュー★ おむすび・大葉&チーズつくね・ウインナー・ミニトマト・卵焼き・きんぴら・冷やし汁・くだものでした。

8月12日月曜日・山の日 ★お弁当風お楽しみメニュー★ おむすび・大葉&チーズつくね・ウインナー・ミニトマト・卵焼き・きんぴら・冷やし汁・くだものでした。

給食・おやつ

⛰️山の日お弁当風ランチ🍱🌻

今日は山の日をお祝いして、お弁当風ランチをご用意しました!

ハート型ゆかりおにぎりと星形わかめと菜を刻んだおにぎり🍙、ウインナーに卵焼き🍳、彩り豊かなきんぴら🥕、そして豆腐とみょうが、きゅうりが入ったごま風味の冷やし汁🥣

ご利用者様も職員も「山に登った気分」で、大満足の様子😊🌻

そして、注目してほしいのが、このひまわりをかたどった飾り🌻✨ 細かいところまで丁寧に作られていて、とっても素敵なんです!

#デイサービス #山の日 #お弁当風ランチ #おむすび #つくね #冷やし汁 #スイカ #ひまわり #夏バテ防止 #美味しい #手作り飾り

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL