• 7月20日土曜日 きょうのお昼ごはんは、鮭のちゃんちゃん焼き・里芋のつぶし和え・だし漬け・みそ汁・くだものでした。

7月20日土曜日 きょうのお昼ごはんは、鮭のちゃんちゃん焼き・里芋のつぶし和え・だし漬け・みそ汁・くだものでした。

給食・おやつ

【今日の昼食🍴】

今日のメニューは、食欲をそそる「鮭のちゃんちゃん焼き🐟」がメイン! 鮭とたっぷり野菜の旨味が味噌のコクと絶妙にマッチ😋 栄養満点💯で、午後も元気に過ごせそう💪

副菜には、ほっこり優しい味わいの「里芋のつぶし和え🍂」と、 さっぱりおいしい「だし漬け🥒」をご用意しました✨

「鮭も野菜もたっぷりで、大満足!」 「里芋のつぶし和えが優しい味でほっとする~」 「だし漬けの出汁が効いてて、ご飯が進む!」

などなど、嬉しい感想もいただきました😊

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL