• 7月16日火曜日 きょうのお昼ごはんは、擬製豆腐・ひじき和え・ツナ人参・みそ汁・くだものでした。

7月16日火曜日 きょうのお昼ごはんは、擬製豆腐・ひじき和え・ツナ人参・みそ汁・くだものでした。

給食・おやつ

今日のランチは、ヘルシーで美味しい和食膳🥢✨

【献立】
・野菜たっぷり擬製豆腐🥕🥦
・食物繊維豊富なひじき和え🥢
・彩り鮮やかツナ人参🥕
・ほっこり新じゃがのみそ汁🥔
・みずみずしい旬のスイカ🍉

「擬製豆腐は、野菜の甘みがぎゅっと詰まっていて、食べごたえもバッチリ😋🍴ヘルシーなのに満足感があるのが嬉しいですね!」

「ひじき和えは、シャキシャキ食感がたまらない!家ではあまり食べないひじきも、こんな風に美味しく食べられるなんて驚きです😍」

「新じゃがのみそ汁は、ほくほく感が最高!優しい味わいで、心も体も温まります😌✨」

栄養バランスもバッチリで、見た目も華やかなランチは、心もお腹も満たしてくれますね🥰

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL